WHAT'S UP
オススメ公演

金の国第一回単独ライブ「花丸」
お笑い

金の国第一回単独ライブ「花丸」

金の国第一回単独ライブ「花丸」
会場
渋谷・ユーロライブ
(〒155-0044
東京都渋谷区円山町1‐5 KINOHAUS 2F)
公演日
2022年04月01日
開場時間
19:00
開演時間
19:30
公演内容
出演者:金の国


<日時>
2022年4月1日(金) 開場 19:00/開演 19:30

<会場>
東京渋谷・ユーロライブ


 
協力:渋谷コントセンター http://eurolive.jp/conte/
チケット
<チケット料金>先着販売
税込3,000円 ※手数料お客様負担
 
 
「ローソンチケット」にて、3月5日(土)18:00~
チケット購入ページ:https://l-tike.com/order/?gLcode=33427

Lコード :33427
https://l-tike.com/

※先着順での販売となります。
※本ライブの生配信は予定しておりません。
※会場チケットのお申し込みはお一人様1公演につき6枚までとさせていただきます。席数、通路の都合上お連れ様と席が離れる場合がございます。ご了承ください。
お問い合わせ先
ワタナベエンターテインメントライブ事務局 
TEL…03-3746-1154 (平日16:00~17:00)
備考
【チケットをご購入・ご来場のお客様へ】
・チケットのお申し込みはお一人様1公演につき6枚までとさせていただきます。
・本公演は、各自治体ならびに劇場の新型コロナウィルス感染症予防ガイドラインに基づいた対策を徹底して開催いたします。
・紛失、盗難などによるチケットの再発行は対応いたしかねますので、チケットは大切にお取り扱いください。
・公演中止の変更を除き、払い戻しはいたしません。
 
 
<ご来場前のお願い>
・チケット購入後にご来場が確定されましたら、公演前日までに
https://www.watanabepro.co.jp/enq/4zQaw/
より、当日ご来場される方全ての氏名・連絡先等をご登録お願いいたします。
・厚生労働省が提供する新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」への登録のご協力をお願いいたします。
公演中は、
機内モード:ON、Bluetooth:ON、Wi-Fi:OFF にしていただくようお願い致します。
 
※ご登録時点で、下記にご同意いただきます。
会場内で陽性者が出た場合等、地方自治体や保健所から開示要請があった場合、ご登録情報の提供にご同意いただけること、ならびにご連絡がとれること。
 
・政府または地方自治体の取り決めにより、運営方針が変更となる場合がございます。
・お荷物等のお預かりは出来かねますので、大きなお荷物のお持ち込みはお控えください。
・劇場換気対策のため、場内の空調は強めに設定しております。体温調節をできる服装でお越しください。また、感染症対策のため、座布団やひざ掛けのお貸し出しはしておりませんので、ご了承ください。
 
 
<感染対策に関するご注意事項>
■下記の症状に該当する場合、ご来場をお控えください。
①咳、息苦しさ、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結 膜の充血、頭痛、関節・ 筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐
② 発熱があり検温の結果、37.5℃以上の発熱があった場合
③ 咳・咽頭痛などの症状がある場合
④ 新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合
⑤ 過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・ 地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある場合 等
※発熱や体調が優れないお客様は、ご来場いただいてもご入場をお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
 
■ご入場に際してのお願い
不織布マスク着用でのご来場を推奨いたします。
・咳エチケット、手洗い・手指の消毒、ソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願い致します。
・開演前・終演後の際は、極力会話を避けるようご協力をお願いいたします。
・公演当日のプレゼント(手紙含む)およびスタンド花、お祝い花について、感染リスク低減のため辞退させていただきます。
お持ちいただいても、一切お預かりできませんので、ご了承ください。
・入り待ち、出待ち、面会等はご遠慮ください。
 
■会場での対策
【入口での整列ご協力のお願い】
開場前及び開場中、入口にお並びいただく際は、ソーシャルディスタンスを確保しての整列にご協力をお願い致します。
 
【入口での体温チェック】
入場時に、検温のご協力をお願い致します。検温の結果、37.5℃以上の発熱がある場合は、ご入場をお断りさせていただきます。
 
【入口での消毒の実施】
ホール入口にて、消毒を実施しております。ご入場前に必ず手指の消毒をお願い致します。
 
【入場時のチケットもぎり、及び配布物簡略化の実施】
スタッフとお客様の直接接触機会を減らすため、スタッフによるチケットもぎり、配布物のお渡しを簡略化させていただきます。 チケットは、お客様ご自身で半券の切り離しをお願いいたします。配布物に関しましては、お座席に置かせていただいております。
 
【終演後の規制退場のご案内】
ご退出の際、お客様の密集を防止する為、スタッフが退出順をご案内させていただき、規制退場とさせていただきます。終演後はすぐにお席を立たず、スタッフの誘導に従っていただけますよう、ご協力をお願い申し上げます。
 
【スタッフのマスク着用と手指の消毒】
スタッフはマスクを着用し、手指を消毒の上で接客させていただきます。
 
 
■ホール内の換気に関して
十分な換気能力を備えておりますが、一部、扉の開放を実施する場合もございます。
お客様の安全と感染拡大予防のため、ご理解と協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

出演者・日時・内容等は、変更になる場合がございますので、ご了承ください。