WHAT'S UP
オススメ公演

立川志らく落語大全集
お笑い

立川志らく落語大全集

立川志らく落語大全集
会場
国立演芸場
公演日
2021年01月14日
開場時間
18:30
開演時間
19:00
公演内容
独演会 ~三木助リスペクト~
演目「へっつい幽霊」「おしの釣り」「火事息子」
チケット
販売終了
お問い合わせ先
ダニーローズ TEL…03-6407-0373
備考
【希望者払い戻しのご案内】
緊急事態宣言の発令を受けまして、ご来場が叶わない方には払い戻しを承ります。
 
払戻期間:1月14日(木)10:00~2月5日(金)23:59
※お持ちのチケットは払い戻しの際に必要となりますので、お手元に保管ください。
また、半券のついた未使用のチケットのみが払戻しの対象となります。
公演をご覧になった場合や、半券(チケット右側のもぎり部分)がない場合は、
払い戻しできませんのでご注意ください。
※上記期間を過ぎますと払い戻しができませんので、余裕をもって払い戻しをしてください。
 
【チケットぴあ】
チケットの引取方法や支払方法などにより手続きが異なります。
お客様のお引き取り方法を下記ページよりご確認の上、該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
 
【ローソンチケット】
払い戻しの詳細を下記ページにてご確認ください。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
※各種手数料を払戻す際は、チケットと一緒に発行いたしました手数料券が必要です。
 
【イープラス】
下記URLより払戻詳細をご確認のうえ、期間内に手続きをお済ませください。
 
【2021年1月14日10:15更新】


出演者・日時・内容等は、変更になる場合がございますので、ご了承ください。