ワタナベエンターテインメント

TOP > Little Glee Monster 芹奈に関するご報告
2021年6月11日
株式会社ワタナベエンターテインメント

 
「Little Glee Monster Live Tour 2020→2021 >BRIGHT NEW WORLD<」
芹奈参加のお知らせ



休養中でご心配いただいております芹奈につきまして、先日ご報告の通り、復帰に向けて徐々に動きだしておりましたが、「Little Glee Monster Live Tour 2020→2021 >BRIGHT NEW WORLD<」にて復帰致します。
 
芹奈の体調は休養により著しく回復しており、復帰への意欲と医師の許可を得たことにより、この度お客様に直接歌を届けられるライブツアーでの復帰を決定致しました。
これからより一層、メンバーとスタッフで支えて参ります。
まずはツアーに専念し、メディアへの出演につきましては改めてご報告させていただきます。
 
<芹奈コメント>
やっとみなさんに逢えます。久しぶりに一緒の時間を共有できること、本当に楽しみにしています。

また、芹奈の復帰作となる、“再会”の意味を持つ新曲「REUNION」を6月23日に配信リリースする事も決定致しました。

今後とも、Little Glee Monsterへの応援を何卒よろしくお願い申し上げます。
 
敬具







2021年5月31日
株式会社ワタナベエンターテインメント
 
Little Glee Monster 芹奈に関するご報告
 

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
現在休養中のLittle Glee Monsterメンバー、芹奈について、ご報告させていただきます。
 
芹奈は昨年末より体調を崩し、ファンの皆様、関係者の皆様には、大変ご心配をおかけしております。
しかしながら深いご理解をいただき、多くの温かい励ましの声を頂戴している事が、本人の大きな力になっております。この場をお借りして、あらためて感謝の意をお伝え致します。
 
この度、芹奈とスタッフで話し合いを重ね、ご心配をおかけしている皆様に、病名をお伝えする事と致しました。

芹奈は「双極性障害」「ADHD」と診断されており、医師の指導により休養の上、治療を続けております。また同じ病気を抱えている方たちに少しでもお力になれれば、という本人の強い想いで、病名と現状をお伝えさせていただくことと致しました。

病状は緩やかにではありますが、回復しており、活動再開に向けて着実に前に歩みを進めております。
 
<芹奈コメント>
 
どんな時でも自分らしくいることが大切なのではないか。隠すことなく恥じることなく。私の姿が、どこかの同じ誰かの1秒でも1日でも救えたら。その想いで発表することを決めました。また皆さんの元に戻れるように、待っていてください。
 
 
そしてLittle Glee Monsterは、4月17日、18日のアリーナツアーファイナルのさいたまスーパーアリーナ公演でのアンコールにて、「5人で歌った時が完成形です」と語り披露された楽曲『君といれば』を6月9日(水)にデジタル配信のみでリリース致します。
未来への不安を吐露しながらも、前に進みながら芹奈の復帰を待つ5人の絆を感じていただける楽曲となっております。
 
芹奈も復帰に向けて徐々に動きだしており、Little Glee Monsterの新曲制作も開始しており6月中の配信を予定し進めております。「Little Glee Monster Live Tour 2020→2021 >BRIGHT NEW WORLD<」への参加を含め、活動再開をお知らせ出来る時期が参りましたら、改めてご報告させていただきます。
 
何卒ご理解賜れますと幸いです。
 
今後とも、Little Glee Monsterへの応援を何卒よろしくお願い申し上げます。
 
敬具