ワタナベエンターテインメント

TOP > TOPICS一覧 > 瀬戸康史がステイホームで 初のイラスト制作動画配信!『セトト』!

TOPICS

瀬戸康史がステイホームで 初のイラスト制作動画配信!『セトト』!

2020年5月27日 19:17


ワタナベエンターテインメント公式チャンネルにて、5月12日(火)20時より初のイラスト制作動画を配信することが決定!

映画、ドラマ、CM出演など俳優として活躍する瀬戸康史。そんな瀬戸康史が趣味でもあり、特技としているイラスト。
Twitter上では、本人の発信したイラストがクオリティーの高さで話題になり、注目を集めています。
そんな瀬戸は自身のアーティストブック「僕は、僕をまだ知らない」でオリジナルの絵本を発表するなどこれまでもイラスト制作活動をしてきましたが、この度、初めてそのイラストを描いている過程を収めた動画を公開しています。

おうち時間を使ってできる「絵」でみなさんに少しでも楽しい時間を過ごしてもらいたいと思い始めた「セトト」という本企画。
ファンの方、動画を見てくださる方が瀬戸とつくりあげる時間。
第一回目は、ツイッターで載せたぬり絵イラストをファンの方が塗ってくれたことについて紹介したり、過去に自身のイベントで制作していた紙芝居をブラッシュアップしている様子を公開。
今後、第2回、第3回と続く「セトト」。次回はどんな形でイラストを通じて瀬戸とつながるのか。この動画を見ながら是非楽しいお家時間を過ごして下さい。

<配信概要>
ワタナベエンターテインメント公式チャンネル「【瀬戸康史】『セトト』イラスト制作過程を初公開!」 
5月12日(火)20:00より配信開始!
URL:https://youtu.be/ExMiOKWGWuA

関連アーティスト: 瀬戸康史